SSブログ

鶴舞公園の今 [往来日記]

暑いです。名古屋の夏が本格的に始まりました。
暑い日に、名古屋の真ん中の鶴舞公園に足を向けました。
先月から始まった携帯アプリの話題になった、鶴舞公園。
地名は「つるまい」。公園名は「つるま公園」
変換ブログポケモン830002.JPG

変換ブログポケモン830015.JPG

奏楽堂の奇麗なドームに無粋な看板
ここに有るものが原因。ゲームのアイテムにそっくりとの話題から、一躍有名に。
変換ブログポケモン830006.JPG

案内図を見るとそのように。
でも地上を歩く人はこれしか見えません。
変換ブログポケモン830005.JPG

私も行ってきましたが、暑い。ひたすら暑い
竜が池や蓮の咲く池。でも暑い。ゲームをDLしてやってみましたが、駄目ですね!
珍しいのが出ません。(笑い)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩りごん狐に呼ばれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。